大学2年生になりました
無事に大学2年生になりました。前回書き込んだバイトもなんとか続いています。
勉強は苦手ですが、根は真面目なので単位のことはそんなに心配していないのですが、就職に役立つような資格取得や検定などの勉強は一切していない模様。
運転免許も高校卒業してすぐ取りましたが、ほとんど運転していません。
やりたい仕事も特になく、コミュ力もほぼゼロ。
大学に行けば友達はいるようですが、休日に遊ぶよう…
勉強ができない子供に悩む方の体験談、「あるある」を募集しています。
☆投稿の閲覧はユーザー登録が必要です。
例:子供の成績が急降下した、塾にお金をかけたのに成績が下がっていく、勉強をさせようとすると大バトルになる
体験談を書き込む勉強嫌いの子供 体験談の記事一覧